三角形くるくる

Visual Studio 2008 Express Editions - XNA Game Studio 入門 : XNA Game Studio で作るマインスイーパ (コラム):
 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/learn/xna/column_04.aspx

 
上記を参考にRGBグラデーションの三角形が自動的にくるくる回るだけのコードを書いてみた。
参考に、というかほぼ全パクり。
とにかく動くものが作りたかったので、お勉強の意味からすれば劇的に手抜きだけど刺激になったので良しとする。
アルゴリズムとかテクニックの部分は上記ページに譲る。
 
また実行ファイルを自レンタルサーバに設置しておいたので、くるくるを体感したい方はダウンロード&実行してみて欲しい。
 

三角形くるくる:
 http://www.grimsagaproject.com/project/xnasample/mssample01.zip
(追記-----)
三角形くるくる動画:
 http://www.grimsagaproject.com/project/movie/mssample01.html
関連記事 - れびさんのおうち - wink してみた:
 http://myhome.cururu.jp/aquacity/blog/article/91002016813
(---------)

 
XNA Game Studio 2.0 で作成した実行ファイルを正常に動作させるために、いくつか必要になるものがあるので注意。
 

ひにけにXNA - XNA GSで作ったゲームを遊ぶ:
 http://blogs.msdn.com/ito/archive/2008/05/07/distribute-xna-games.aspx

 
必要なモノに関しては上記を参照。
XNA GS 2.0 で作られたゲームの場合」をご覧あれ。
但し、5 で言う GamerServiceComponent は使っていないので XNA GS 2.0 そのものをインストールする必要はない。